PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子と愛犬3匹

お盆休み終わりましたね。


私の勤務する会社は「お盆休み」というのが無いので

有給を使ってのお休みでしたが、毎日 時間に追われて忙しくしていたので

この連休は朝 夜と時間に追われない生活が送れてすごく有意義でした!!
(毎日 子供連れて出掛けてたので忙しかったけど 笑)



それでも 朝 いつもより30分長く寝れました

あーー幸せ \(^▽^)/





寝相の悪い双子。

愛犬も一緒に寝ています。






朝の6時

花ちゃん 少し離れたところで

「ごはん まだですか??」

だって 笑
20150817083150699.jpg

ブログに登場回数が少な目になっている 我が家の3匹ですが

この夏も元気に過ごしています!!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2929-79eb58c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT