PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有給を使ってしたかったこと。

久しぶりに午後から有給を使って早目の帰宅。


双子のお迎えまでに時間もある。


この少し空いた時間でわたしが何をしたかというと


夕飯の支度!


20150810161009aef.jpg

いつもバタバタでごはん支度しているので

ゆっくり料理する暇なんて なかなかなくて。

別に料理 好きな訳でもなんでもないけど

少し時間に余裕を持って食事の準備をしたかった!!


20150810161004ee1.jpg
前の日から下味をつけておいたからあげ


20150810161009410.jpg
コーンチャーハン


20150810161009ac7.jpg
きゅうりの酢の物


料理して 掃除機かけて

ってしてたら 直ぐにお迎えの時間になりましたとさ。


あーーでも・・・時間に余裕がるって やっぱりいいなーーーー。



今 何ほしい?

って聞かれたら 


時間 って答えるかなーーー

あと アウトドアリビングに憧れてるからアウトドアリビングのある家もほしいなーーー

それと

やっぱり 余裕の生活が送れるだけのお金かなーー

書きだすとキリないなーーー笑




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| ワーキングママ | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2927-a3f3fc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT