PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバレ わたし ガンバレ働く お母さん!!


毎日

毎日

仕事



育児



家事

に追われ忙し日々を送っています。


精神、体力共にタフな方なので

今のところ頑張れてますが

とにかく忙しすぎて 寝不足が続いているせいか

最近 頭痛がひどいーー(;ωq`)


毎日5時起床、

寝るの夜12時

外では3歩以上は基本走る。
(保育園送り迎えの時間に間にあわせるため)

そんな生活


ロキソニンが頭痛に利くと聞いたから

飲んだら利きすぎて フラフラしたーー@@

私には強すぎたみたい。

取りあえずバファリン飲んでます。




ガ・ン・バ・レーーー わーーたーーしーーーー!!


ガ・ン・バ・レーーー はーーたーーらーーくーーおーーかーーあーーさーーんーーーー!!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

| 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/08/08 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2924-c9358d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT