PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子を連れてレストラン

双子を連れての外食は数えるほどしかした事がありません。

週末はお腹空いたらいつでも双子にごはん食べさせられる様に

おにぎり準備。

ショッピングモールでも

休憩所でおにぎり食べさせて、

たまーーーに モール内でお惣菜を購入。



でも 毎回 おにぎりも作っている私が飽きてきて

たまには外食するかーーーー



神戸屋に連れて行きました。


20150803100146eae.jpg

双子が食べれそうな

パン



スープ

を頼んだけど

双子 結局  レーズンパン  しか食べず・・・;;


20150803100147682.jpg
夏野菜のトマトスープ

美味しかったけど 双子に少し濃厚だったかな。。。


結論。

お昼はやっぱり おにぎり で良かった。

当面 お出掛けの時は おにぎり作りつづけます。


2015080310014730f.jpg






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2923-67c78aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT