PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードお試し!!

チワワの花ちゃん 15歳

チワワの音ちゃん14歳

チワワのゆうちゃん推定10歳?


20150420101219cb3s_20150730093555330.jpg

ドッグフードは今まで ビッグウッドさんの華、ブリリアントメロー などを

食べさせていました







数年ぶりにドッグフードを替えることにしました。

今やこだりのドッグフードは色々なところが提供されていますよね。

調べれば 調べるだけ 沢山ヒットして

どれをあげていいんもんだか悩むのですが

気になったドッグフードのお試しをしてみようかと。

まずはPRIMO


2015073009172915d.jpg
関西在住なので 神戸発!  というのが気になった o(^-^)o

楽天ユーザーとしては楽天ショップで購入出来る点もありがたいっ!!

まだ残っているブリリアントメローにPRIMOを少しづつ混ぜながら

朝ごはんに3匹あげてます。

残さず食べているところをみると、イヤではなさそう・・・。

少しつづけてみようと思います。




2015072810222818b.jpg

昨晩 チワワの音ちゃんが夜中に3回ぐらい吐いてしまい

このまま消衰してしまうんじゃないかとドキドキして

しばらく寝れなかったけど

朝起きたら元気で朝食しっかりとったので

ただの消化不良だったみたい。

良かった。

老犬になると何かと心配です・・・;;


ちなみに心配で寝れなかった みんなのママは

寝不足&お疲れで


頭痛いーーー


ガンガンする


バファリン飲みました。





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、夜中に大変でしたね。。。
音ちゃん、ただの消化不良でよかったですね^^
老犬になってくるとフードについても考えますよね~
地元で作られているフードってなんか安心感があっていいですね☆
うちも最近スノさんが肝機能が低下して嘔吐が多くなってきたので病院で相談したらフードを変えたほうがいいかも…と言われて、グレインフリーのカナガンが評価がよかったので変えました。
うちは何でも食べるのできっとフードが変わったことも気づかずバクバク食べてますが、プレミアムフードはコストがかかるので食費が大変です…^^;

| まゆこ&スノーラ | 2015/08/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

こんにちは~
老犬になると健康面での心配ごとが増えますね。
ちょっと元気がないと

”大丈夫かっ??”

と不安になりますし・・・・。

うちの花ちゃんも肝機能が低下しているので
毎日お薬飲んでます。
一時 獣医さんのおすすめでロイヤルカナンの
肝機能向上のフード食べさせましたが
あまり効果がなくお薬の治療になったんですよね。
グレインフリーのフードは知りませんでしたが
獣医さんオススメなら定評のあるフードなんでしょうね~
でも そういうたぐいのフードで確かにお高めですね^^;

| めぐ→まゆこさんへ | 2015/08/17 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2922-254f95be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT