PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のプールはコレ!

昨年の夏 双子用に電動エアーポンプ付のプールを購入しました。

コレ↓



サイズもそこそこ大きくて いいわ~ と思ってましたが

大きすぎるプールって片づけるのが大変で・・・。

今年もこのプール出して 毎週片づけるの大変だなーーーー

と思いつつプール出したら

双子 大喜び!!


20150727115355f45.jpg
チワワのゆうちゃん もれなく 私と一緒に監視員です!!
(チワワの花 音は高齢犬のため 室内で待機)


保育園でもプール遊びしているけど

双子は直ぐにプールから出たがる!と保育園の先生が言ってましたが

我が家のプールには大喜びですけどねーーーー。



おさかなさんに なっちゃったーーー

といいながら2人で泳ぐマネしてました 笑




去年は大き過ぎたかも!

と思っていたプールサイズですが

2歳5か月の双子は足を延ばしてのびのび遊べるのが凄く楽しいらしい!!


201507271153536a3.jpg
水飲んで遊んで

汚いけど もういいです・・・。




この日は午前中1時間

午後から1時間と みっちり遊びました!!


201507281342024a9.jpg


今年プールを出すまでは

「小さいプール買えば良かったかなーーー」と思ってましたが

やっぱり大きいプールで良かったです!

でも 大きいプール買う時は 電動エアーポンプは必需品だと思います!

これないと プールに空気入れるの大変過ぎると思う・・・・。








更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2920-9ce46534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT