PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンは冷房・28度・風力自動でつけっぱなし!

冷房は28度でつけっぱなしの方がエコで電気代も安くなる、



昨年知ってから夏はエアコン入れっぱなし状態にしています。





電源オンオフの時の消費に電力とお金が凄く掛かるらしいので

外出中も基本つけっぱなしです。



三年前の夏まではそんな事は知らなかったので

外出する際、ワンコたちを六畳のエアコンの効いた部屋に毎回 移動させてましたが、

昨年からはリビングのエアコンをつけっぱなしにしているので

暑い夏もクーラーの効いたリビングで過ごす我が家のワンコ達です。


チワワの花ちゃん15歳はクッションのうえ
20150727115652436.jpg


チワワのゆうちゃん推定10歳?は
植物のあるキャビネットあたり
201507271156528a0.jpg


チワワのおとちゃん14歳は自分の寝床が落ち着くらしい
2015072810222818b.jpg


これからお盆にかけて益々 暑くなりそうですが

我が家の老犬たちには

健康に

快適に

無事

この夏をのりきってもらいたいもんです。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2918-0b8e5e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT