PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の新しいサンダル

特に買う予定はしてなかったのですが

ABCマートの前を通ったら

キッズサンダルが店頭にあって



あーーそういえば 双子の水にぬれても良いサンダルないな~



と思い

買ってしまいました。

アディダスのサンダル!!

20150721112642d95.jpg

少し大き目の14cmを購入したら

やっぱり大きかった^^;

201507231122536d9.jpg

2歳5か月の我が家の双子は同年齢の子に比べると

少し足が小さいみたいで

今 13cmの運動靴を履いてますが 少し余裕がある感じ

ヌード寸法12.5cmといったところでしょうかーーーー。

足 小さいですよねぇ。


産まれた時はお姉ちゃん2.6kg、妹ちゃん2.8kgと

双子にしてはビッグベイビーだったのに

今や2歳児の標準の下の方です・・・。


旦那さんのお母さんは双子を見て

「この子たちは指が長いから 背も大きくなるわーーー」

と盛んに言ってますが

どうなんだろ??

ゆっくり成長するタイプなのか???




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

足のサイズ!
現在のうちの双子と同じです←うちの場合、私が足デカイので遺伝かな?
出生体重大きいですね〜
うちは2.3と2.1だったので低体重児と書かれてます(ーー;)
今は並みの並み、ど真ん中w←ちなみに長女もずーっとど真ん中ですが足はデカイです。

| あーまん | 2015/07/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ


1年違いのあーまんさん宅の双子ちゃんは
既に靴は13cm履いてるんですねーーー。
足 結構~大きいですね!!
家の双子、ちびっこちゃんの様で足も小さいまま
なかなか大きくなりませんよ・・・。
そのうち あーまんさんの双子ちゃんに
抜かされちゃったりして;;

| めぐ→あーまんさんへ | 2015/07/28 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2915-335bbab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT