PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の雨具 はじめてのキャラもの!


キティちゃん

アンパンマン

ミッキーマウス

ミッフィー

子供の好きそうなキャラクターは世の中にあふれていますが

今まで あえて 洋服 ”だけ” はキャラものを避けてきました





双子2歳5か月にして

キャラもの衣類を購入してしまいました。

とは言っても

レインコート

201507281027519e3.jpg
FOインターナショナル系列のampersandから出ているレインコート。



ショッピングモールへ行った時に子供のレインコートを

探しまくったけど 欲しいのは在庫がなく・・・

結局ネットで購入しました。


長靴もこれまたネットでセールのを見つけました。

20150728102716e52.jpg
無地の黄色・・・と 思い探しましたが

予算内に収まる長靴で好みのものが無かったので↑の長靴に。

水玉柄ですが 、まぁ いいです。



フード嫌いの双子が雨の日にレインコートのフードを被ってくれる気がしなくて

帽子も用意!!

海でかぶることの出来る撥水加工をしてあるものを購入しました。

201507281027246f8.jpg




目立つように黄色です!

201507281027489cb.jpg
Sサイズ購入しましたが 後ろにサイズ調整の紐が付いてたから

もう少し大き目の帽子でも良かったかも。





そして


双子の雨具はこんな感じになりました。

20150728103211d7d.jpg

黄色の占める割合多し。


長靴は大き目の14cmを購入しましたが

少し大きすぎる気もするので中敷入れて調整


20150728102724328.jpg


Stampleという長靴のインソール購入しました!


今度 雨が降ったらこの雨具を着せてで双子を保育園へ連れて行こうと

思ってるんですが 最近 服を着るのをイヤがる双子が

すんなり着てくれるでしょうか~~。

謎。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2914-1023ed49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT