PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーカーの夏仕様と掃除と

保育園の送り迎えで毎日使う我が家のベビーカーは

知らず知らずの間に汚れています。

特にここ!

20150721112220efb.jpg
シートのおしりにあたる生地のへこみ部分に

ゴミが貯まる貯まるーーーー


わかっていても頻繁に掃除出来ないので

時間のあるとき

気のむいたときに

掃除してます。



この日はベビーカーのマットを夏仕様にしようと思い

ついでにベビーカーの掃除もしました。


洋服のきれっぱしでベビーカーを

フキフキ

2015072117191023c.jpg



タイヤに空気も入れて

20150721112315b83.jpg


マットを夏仕様にして出来上がりーーー。

20150721112326546.jpg



いつまでこのベビーカーを使うのかはわからないけど

やっぱり朝の忙しい時に2人ベビーカーに乗せて

急ぎ足で保育園へ行けるのは助かる。


双子 徒歩で保育園へ行かせてたら

私は毎日 会社遅刻になっちゃうからねーーー。

ベビーカー卒業はまだ もう少し先かな。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2912-39e6051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT