PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子 髪切りました!

双子2歳5か月

産まれて今までずーーーと伸ばしてきた髪ですが

最近 髪をくくろうとするとイヤがることが多くて

暑いのに首にからんだ髪が余計に暑そうで

2人なんとか言いきかせて

髪を切りました(私が)

バッサリと

10cmは切ったかな。

こんなに長かった髪が
20150721153603e3e.jpg


こうなりました。
20150721124828493.jpg


もっと短いおかっぱにしたかったですが

双子が大人しく髪を切らせてくれる時間に限界があり

ここまでとなりました。


双子がいる場所↑
これ 台所横にあるベランダなんですが

窓の向こうには

うっすらと 白いチワワのゆうちゃんが見えてます。

そのゆうちゃんを窓から覗き込む双子。



ベランダの小窓から


ヤッホー


と10分ぐらいひたすら言い続ける双子の妹ちゃん


20150721113000e3f.jpg

近所迷惑ですね

すいません^^;



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

髪の毛…

長いと乾かすのも大変ですし、子供って汗っかきだから夏場の長髪はどんなもんかと…←長女か、まさに長髪…しかも意思があるので切らせない!目指せプリキュア(笑)
まだ一歳半の双子は切ろうが何しようが気になるのはハサミだけだから、例えオンザマユにされても文句一つ言わず(笑)

ちなみにタープ、うちもデッキに取り付けてあるので、子供達うるさくなればすぐにデッキに出し水遊びです(笑)

| あーまん | 2015/07/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

私は髪長い方が好きなんですが
暑いのにぜんぜん髪を結ばせてくれないので
思い切ってカットしてしまいました!!

わかめちゃんぐらい切りたかったんですけどねーー
2歳児がじーーと大人しくしてくれるはずもなく
途中で断念しました。

デッキにタープあると便利ですよね!!
がんばって付けてよかったです。
今年の夏は活用しようと思います~~

| めぐ→あーまんさんへ | 2015/07/24 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2911-bad4c69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT