PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手づくりクッキー2歳児のおやつ!

何十年かぶりに

クッキー焼きました!



2015071508551755b.jpg



使ったのは貝印のミッフィークッキー型


3歳ぐらいになったら子供と一緒にお菓子づくりをしようと思ってるので

プラスチックの型だと 子供でも扱いやすいかな~と思って

この型を選びました!!




夜な夜な 急いで作ったので手際が悪くて

少し時間かかったけど、次回はもっと上手に作れるはずーー



2015071508544056c.jpg
母 がんばるね~~




このマット使ったら 生地がくっつかなくてサイズもそこそこ大きくて

使い易かったーー。


クッキー生地伸ばすのはこちらの棒を使いました。

パン生地にも使えるそうなので将来的にはパン作りもするつもり!!




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 食事のこと | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2906-9731e04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT