PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化しつづける双子の絵

お絵描き大好き我が家の双子2歳4か月

小さな○が描けるようになった2歳から一気に絵の幅が広がりました。

産まれてオギャーと言ってから

2年あまりで

目、鼻、口 がちゃんと描けるようになったのはホント凄い!!

人間って成長するんですねーーーー


20150622110330a7d.jpg
お姉ちゃん作



2015070711171188b.jpg
妹ちゃん作

いしころだそうです



最近は動物も描けるようになって

こちらはライオン

20150624132543e97.jpg
お姉ちゃん作



毎回 双子の絵を見て思うのですが

子供に勝る 絵の天才 っていないですね o(^◇^)o



中でも一番の私のお気に入りはこちらの二枚。
20150707112117cb1.jpg
左 妹ちゃん作

右 お姉ちゃん作

双子が2歳早々に描いた絵。


きっと 絵の神様がおりてきたに違いないっ!ってぐらい

上手に描けてて 額に入れてリビングに飾っています~~☆


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2902-abb27b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT