PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の公園遊びとハワイ土産の双子服!

2歳になってから ブランコが上手に乗れるようになった双子。

週末には公園へブランコを乗りに行くことも多いです。


↓のこのタイプのブランコは小さな子でも乗りやすいので双子のお気に入り。





私と旦那、愛犬3匹は双子のブランコ待ちーーー

20150706083315224.jpg


しかーーーし

雨がポツポツ降ってきたので 早々に家に帰る。

せっかく外遊びを楽しんでいた双子 家に帰ってからも

「外行くーーー」というので しょうがないので

タープテントをデッキに出して そこで遊んでもらう


20150706083157ea2.jpg


結局 お昼ごはんも このテントの中にテーブル出して食べました。


いちいち テント出さなくても済むように

「サンシェード」買おうか検討中。  

防水加工のものだと尚いいんだけど、そういう商品もあるのかな。




20150630082347d9b.jpg
良く双子に洋服を買ってくれる妹から

双子にハワイ土産のロキシーTシャツ

ビタミンカラーのオレンジが可愛いです(^∇^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しま



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2900-6ae9ad21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT