PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キティちゃんは双子だったよグッズ編!

先日、サンリオ公式ページのキティちゃんの家族構成を見て、

キティちゃんには双子の妹、

ミミィちゃんがいることを知った!



そういえば


子供の頃、黄色のキティちゃんグッズ持ってたけど


あれがミミィちゃんだったのかー





過去の記憶をたどる。


今でもミミィちゃんグッズ売ってるのだろうか?

と思いつつ、

サンリオショップ前を通った時に探してみましたが

売ってないですね。


そんな話しを家族にしていたら、

名古屋に遊びに行っていた母が見つけてきたんです!

ミミィちゃん(^∇^)







ボールペンですよー

右に黄色リボン付けてるのがミミィちゃん


名古屋限定のしゃちほこデザイン 笑


201507012157087d6.jpg
本当はキティ、ミミィちゃんのお揃いの

ぬいぐるみでも欲しい所だけど

無いんですよねー

地域限定商品なら、ミミィちゃん、見つけやすいのかな。



私はあまり遠方に行くことは無いけど

家族が旅行に行った時に探してもらおう!(^∇^)





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2897-de5d4cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT