PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子、動物病院デビュー(^∇^)

双子が産まれてから動物病院へは旦那さん1人で

行ってもらってましたが

双子2歳4カ月、週末に動物病院デビューしました。



正確には1歳の頃にベビーカーで動物病院に

連れてきた事はあるのですが、診察室に入った事は

なかった。

診察室に入るのは今回が初めて!

先生見て泣くかなーと思ったら、意外にも泣かず。


20150629175341a49.jpg
ただひたすら、大人しく、愛犬3匹の診察を待つ双子でした。

帰りにはちゃんと先生にも バイバイを言って帰る双子。

イタズラせずに待ってることが出来たので

また次回の診察の時にも連れて行って良いかも(^∇^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2894-2d4284aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT