PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏もはじまってないのにサマーセル

まだ

夏もはじまっていないのに

ショップの前を通ると50%オフの赤札

年々サマーセルの案内が早くなっている気がします。

安くで商品を買えるのはありがたいですけどね。


登録しているショップからも

サマーセールの案内メールが沢山来てます。



以前 GAPで子供のレギンスを購入したら

意外にもはかせ易かったので

洗い替えが欲しくて

2度ほど ショップに出向いたのですが

同じサイズが2枚ない

セールにもなってない





ないないづくしで購入出来なかったので

セール中のオンラインショップを利用することにしました。


20150630082452b24.jpg

店頭では50%だけど
オンラインショップは40%

レギンスだけ購入するつもりが

ついでに
ついでに

色々購入してしまいました。

ピンクのノースリーブ

20150630082502b93.jpg
3Tサイズ


GAPの靴下初めて買った
201506300824025a4.jpg


デニムレギンス
20150630082503567.jpg
サイズ100 


2015063008254926c.jpg
履くと見えないけどこのプリントが好き


沢山購入したけど、1万円にもなってない・・・GAP やっぱり安いです!



今回オンラインショップを初めて利用した感想ですが

時間の無い私の様な人にはオンラインは便利ですけど

注文時には 2枚 あったのに 出荷時には 在庫が無くて

1枚しか送られてこなかった洋服が2点もあって

結局 店舗に出向いて返品という無駄足を踏んだーーー;;


双子だから まったく同じ服を2枚注文してるのにぃ

2枚注文してるけど 1枚しか確保できなかった時には

メールでいいから 「どうしますか?」

ぐらい聞いてくれたら助かるのに・・なんて思いました。


それか 買い物のカゴ と 在庫管理 改善されるとか・・・?

そうすると 忙しい私は助かるんだけどな。







更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2893-aea4a7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT