PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供のパズルをカミカミする愛犬

最近 よく パズルで遊ぶ双子2歳4か月

良く遊ぶのはいいんですが

パズルのピースをぐちゃぐちゃにするのが

掃除が面倒で難点ーーー


2015061721483114e.jpg

保育園ではお片付け上手に出来るのに自宅では出来ない

2歳児ってこんなもんか?

私の教え方がへたくそなのか??







パズルをぐちゃぐちゃにするもんだから

愛犬が

こそっと

ピースを持っていってしまいカミカミしてしまう;;


でも


凄いんです!


我が家にはまったく同じパズルが二つあるんですが


20150617214723805.jpg


まったく同じ部分のピースをカミカミしてたんです?


パズルその1
20150617214726dbd.jpg

パズルその2
2015061721472474a.jpg

偶然か?

選んでるのか?

選んでいるんだとしたら

かなりの天才犬かも 笑

ちなみにカミカミするのは チワワのゆうちゃん。

20150623111841ed3.jpg
天才犬?^^





双子2歳4か月

わんこ大好きですが特にお姉ちゃんの方が3匹を可愛がってます。



20150623111502267.jpg



201506231115455c9.jpg


妹ちゃんもわんこ好きだけど気が向いた時だけ可愛がってるかな 笑



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2892-9ebb6a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT