PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中に寝ている双子を起こされ旦那にぶち切れそうになった件

先日の私は凄く忙しかった


定時に仕事を終え

ダッシュで駅に向かい

汗だくのまま電車に飛び乗る


そこで保育園からの電話



妹ちゃんがまた熱を出したので遅れない様に迎えにきてほしいと



保育園最寄の駅で降り


走って

少し歩いて

走って

少し歩いて


基本 3歩以上は宅急便のお兄ちゃんのごとく走り

汗だくになって保育園に到着。



妹ちゃん熱はあるけど凄く元気だった。



急いで家に戻り

夕飯の支度
(野菜たっぷりの薄味ソースやきそば)

微熱のある妹ちゃんが


ジュース飲みたい!


というので


めぐちゃん特製ジュースを作る

有機豆乳・ ヨーグルト・ オーガニックバナナ・ リンゴをミキサーにかけてブイーーーン。
(これは大人が飲んでもかなり美味しい!!)

双子とパズルで遊び

お風呂に入れる

残り湯で洗濯機を回す

双子を寝かしつける



9時就寝



朝5時からフル稼働の私もここで寝たいところだけど

翌日の夕飯の仕込みをしつつ

洗濯物を干して

前日の洗濯物をたたんで

落ち着いたのが夜の11時



さて寝よう!



と布団に入った時に

旦那帰ってくる

出張帰りで酒飲んでる

旦那声でかい

犬吠える

双子が目を覚ます

2人とも泣き出す。



ここからが大変だった。



妹ちゃんは直ぐに泣き止んで寝たけど

お姉ちゃんの寝つきが悪くて

しまいに癇癪をおこし

40分間泣き続けられたーーーー。


もうーーーーせっかく9時に寝かしつけて

私も寝ようとしたのにどうしてくれるのよーーーって

ぶち切れそうになって旦那みたら

いびきかいて寝てる


ウルサイ!


腹立つわーーー


と思いながら 泣いてるお姉ちゃんにつきあっていたら

結局 夜中の1時になった・・

わたし ゲッソリ ()´д`()



そして また朝5時に起きる。



普通に朝起きてきた旦那が


あれ?めぐちゃん最近やせた??

とか のんき なこと言ってるけど

やせたんじゃなくて

やつれているんだ!



お前のせいだ!!ρ(`O´*)



20150622110327984.jpg
気が向いた時にだけ BRIOレールで遊んでます。

2歳4か月

列車遊び 女の子は さほど興味ないのかなぁ。





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2890-6bcec6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT