PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日にお休みをいただいた日のこと

先日

溶連菌 という病気にかかり

自宅療養していた双子の妹ちゃん
(お姉ちゃんも もれなく一緒に保育園はお休み)



病院で集団生活に復帰しても良い!



との診断書をいただいた翌日から保育園へ登校。


双子が保育園へ復活した日 私は 以前から自分が病院へ行くために

会社へ有給申請をしていたので

ものすごーーーく  久しぶりに おひとり様 時間を頂きました



が・・・



毎日 時間に追われて生活している私

ぼーーと過ごすことなんて出来なくて

結局 分単位でスケジュール入れてしまいました;;



20150618155921696.jpg

朝一番、病院で健診
(肝炎ウイルス検査 無料クーポンを市から頂いていたので 年内に健診に行きたかった)

銀行

婦人科健診

インターナショナルスクール見学

これまでに散々 スクールは見学してきましたが

ちょっと気になるインタースクールがあったのと

双子が週1回通っている英会話教室と授業内容は違うのか???

などなど

興味があったもので

郵便局

スーパーで買い出し

自宅へ戻る
この時 既に13時

急いで昼食を取る


20150618155950aff.jpg
掃除
スチームモップで畳と床の掃除!!

夕飯の支度

201506181559485e3.jpg

201506181559479cd.jpg

翌日の夕飯の支度
(夏おでん:仕事帰りに子供ピックアップして家に帰って直ぐに温めて食事が出来る様に)



こんなことをしていたら
ゆっくりする暇もなく 保育園へのお迎え時間になりました。


なんか




ぼーーーーーーーーー




と出来ない性格って どうなんだろう  (´-ω-`;)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| ワーキングママ | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2886-d07a571a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT