PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園からはじめての呼び出し

保育園から

双子の妹ちゃんが少し熱があって

体に赤い斑点があるので

もしかしたら、何か...

水ぼうそうかもしれないので、

お迎えに来て下さいとの連絡。


はじめての呼び出しに、どきどき します


直ぐに迎えに行き、家に連れて帰りましたが

熱は38度ほど、赤い斑点はほぼ消えてなくなってました。

病院に予約を取り診察していただいたら


溶連菌でした


うつる病気らしいので保育園は少しの間お休み


お休みしてるけど、熱も下がって めちゃくちゃ元気なので

家の中で

よーい、ドン!

しながら走ってます。

2015061621515370d.jpg



お姉ちゃんは病気じゃないけど

1人で保育園に行きたくないと言うので

もれなく一緒に自宅待機。

そのうちお姉ちゃんにうつったりして(^^;;



久しぶりの平日休み

病院で

集団生活に戻ってよいですよ〜と言われるまで

休まなきゃいけないので

何日間、仕事休まなきゃいけないのか

わからないけど

今は仕事忙しくない時だから、会社休みやすい時に

病気になってくれて、ある意味助かった


会社、何日も休んで申し訳ないなー

と思う反面

時間に追われないで過ごせる平日に少し幸せ感じてます(^∇^)


| 双子のこと | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2883-6033521e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT