PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キティちゃんは双子だった!!

先日 サンリオショップで買い物をした時に

はらぺこあおむしxキティちゃんとのコラボステッカーを頂いたのですが

2015052110535604f.jpg

これを マジマジ と見ていたら

すごく可愛く見えてきて 笑

ふと コラボグッズがほしいなーーーなんて思ってしまい

ネットで検索していたら ちょうど サンリオオンラインショップが

3000円以上で300円クーポンを配布していたので

買うなら今だな!と

ぽちっ・・・としてしまいました。


201506132028292fc.jpg
あーー買っちゃったよ、キティちゃんグッズ


~~キティちゃんxはらぺこあおむし~~

スプーンフォークセット

お弁当袋

お弁当箱



全て双子が保育園へもっていけるものばかり。

お弁当箱は給食があるので出番は少ないですが

秋に「お弁当の日」というのがあるので

今年はこのお弁当箱を使おうかな~と

気は早いけど 今からお弁当の構想練ってます 笑


しかし・・・


あーーやっぱりキティちゃんは今も昔も変わらず可愛いなぁ

二頭身がなんとも言えないよねぇ

永遠のアイドルだよ。


で・・・ブログのタイトル通り

キティちゃんには双子の妹ミミィちゃんがいます。

ちょっぴり内気で、はずかしがり屋さん

とっても女のコらしい女のコ。キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけている。


サンリオ公式HPのキティちゃんの かぞく 欄に書かれてました。


キティちゃんが双子とは 益々 好きになったよd(´▽`)b


そういえば子供の頃 黄色いリボンのキティちゃんの ぬいぐるみと貯金箱を

持ってたんですが あればミミィちゃんだったのかなーー。

懐かしい。

もう実家に残ってないだろうなぁ


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2879-8777e56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT