PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水素水を沢山飲むと若返る???

先日 水素水 の説明会に参加してきました。




こちら モデルのSHIHOさんがCMされている会社の水素水です。

水素水では日本でトップシェアーなんだとか


水素水は体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるので

より体に良い水 といわれているらしいです(*^-^)



一時、水を意識して1日に沢山飲むようにしていたのですが

最近 忙しくてそんなことすら忘れていました (´-ω-`;)ゞ



人間の体内の水分は2週間かけて入れ替わる

だから

上質な水を頻繁に飲んでいる人の方が

体内の水分の循環が早くて代謝が良くなるので割と若くみられる傾向にある


アラフォー世代が飛びつくような 「若くみられる!」 という お言葉 (笑)


そんな説明を改めて聞くと

あーーそうだったなーーーー水 沢山 飲まなくちゃ~~

という気持ちになる (●´艸`)



そういえば

説明に来てた40代であろう、営業マン、

肌がツヤツヤ、ピチピチしてた。

水素水のおかげなんだろうか?



我が家は3年前にキッチンにビルドインタイプの浄水機を

10万以上かけてつけたばかりなので

その浄水器を変えるつもりはないのですが

もしも まだつけてなかったら・・・

この水素水の浄水器つけたかも。


でも 水素水のビルドインタイプ は28万円以上してた。

高いね。


なかなか すーーーと 出せる金額ではありません。。。






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2878-6a7cba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT