PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしのクーピーペンシル(*^-^)

お絵描き大好き我が家の双子2歳4か月に

クーピーペンシル12色セットを購入しました

文房具店で777円でした ゾロ目 (^-^)/


クーピーペンシル 今もあるんですね~

私も子供の頃 良く使っていたので 凄く懐かしいです。






私自身が  色えんぴつ  や  クレヨン  が好きなので

色とりどりのえんぴつを見ると ときめきます 笑

いいわ~~

何色も揃えたくなってくるーー。

20150610090747945.jpg



最近 双子がはまっているのは ぬりえ

ネットで無料のぬりえが提供されてるので

自宅でプリントアウトして使えるのはホント便利ですね~~。

(A4サイズの紙は沢山必要だけど)


201506100907508f7.jpg




このアンパン ぬり絵は 保育園でもらってきたもの。

20150610090752f72.jpg


保育園でも自宅でも ぬり絵に没頭する双子2歳4か月です!!





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2877-46677456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT