PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三輪車で公園(*^-^)

週末 愛犬三匹連れて

家族総出で三輪車で公園へ


201506080852125ea.jpg



腰の部分に取り外し可能な安全ガードが付いてるのですが

これあると 子供が横にズリ落ちることなく 安全に三輪車に乗れるので

2歳児ぐらいの子が乗るときには 便利です!!

20150608085212ada.jpg


購入したばかりの赤い三輪車

二台並べて止めているとなかなか目立ちます 笑

201506080850537a1.jpg


この三輪車 折りたたみ式なので 2台あっても

玄関先に置いとけるのも 「○」!

20150608085715742.jpg


二人乗りのベビーカーを玄関から出す時もさほどジャマにならないので

折りたたみ式を購入して正解でしたo(^▽^)o

201506080910368a6.jpg



小さい子のノースリーブ姿は可愛いねぇ

おばちゃんになると・・・二の腕ぷるぷるで 腕すら出したくないわ 笑

そんな 私は 夏でも 長袖派(o`・ω・)ゞ

20150608085304dca.jpg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2873-fc08ad5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT