PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年の固定資産税と車税に向けての貯金ーー。

今更ですが

じぶん銀行の口座を開くことにしました。

au利用者が口座を作ると

デビュー応援プログラムで定期預金の金利が

0.55パーセントつくというので、これに乗っかろうかと思いまして(o`・ω・)ゞ





我が家は株などはしないので

地道にコツコツと貯金をしていくタイプ。


コツコツ

コツコツ


とは言っても このご時世、貯金の利子なんて

ごくわずかで無いに等しい(´・ω・`)


でも少しで良いから増えてくれると嬉しい主婦魂ー。

こうやってコツコツ貯めたお金で来年度の固定資産税と車税を払うつもりです(^∇^)


でも・・・・


私が定期預金した翌日にボーナスキャンペーンで

金利0.6になってたよ ちっ!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| お金のこと | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

tanooさんのブログを読んでいたら、めぐさんのお名前を拝見しました^^
フルタイムでお仕事されていたんですね!
双子ちゃんの習い事などもありお忙しい毎日かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください(^O^)

| | 2015/06/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

実はワーママだったんです^^;
色々大変ですが がんばりますーーー

| めぐ | 2015/06/08 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2872-71bc4f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT