fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子2歳3か月のお絵描き

自称ですが・・・絵の上手い 我が家の双子2歳3か月

2歳になって ググッ!と絵が上達し その後 少し落ち着いて

今 描いてる絵はこんな感じです





妹ちゃんは紙1枚に対して 絵をひとつ描くことが多い

20150601160913043.jpg


20150601160915b13.jpg


一方 お姉ちゃんの方は1枚の紙にいくつかの絵を描きます

20150601160915818.jpg


20150601160916657.jpg

お顔がかなり上手に描けるようになってきました。

最近は「消せるボールペン フリクション」でお絵かきすることが多いです



20150602131203899.jpg
そして

今日も子供テーブルは凄いことになってます。

これキレイにするの大変なのねーーー




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます
関連記事

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2871-7265cf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT