PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の今年の夏の靴!

昨年 取り急ぎで購入した TEVAのサンダル


20140728180355af1s_20150603095732617.jpg

本当はピンク2つ欲しかったのですが

在庫がなくて、やむおえず ピンクとブルー

水遊びの時に滑ることなく安全に遊ばせられるので

今年もこれを履かせようと思っていたら

妹ちゃんがイヤだという∑(゚□゚;) 

お姉ちゃんと同じ ピンクがいいと・・・

最近 何でも 双子のお姉ちゃんと一緒のものじゃないとイヤがる妹ちゃん

色違いの服を着せた日なんかには

ギャーギャー泣き叫ぶので 

同じ服しか着せてません。


保育園の先生からすれば

色違いの服の方が遠くからでも双子の違いが判るから助かるとは思うのですが

我が家はそうはいかないので

すいませんーーって感じですかね。



TEVAのサンダル セールだったけど

安い訳では無かったのになぁ


取りあえず!で買うのは やっぱり良くない!

と・・・改めて思う。





今年の夏用の靴はコレ買いました。


20150603095510977.jpg

子供靴で人気の ニューバランス。

子供に履かせている方も多いですよね。

人気あるのに何故か今まで買うことがなくって・・・

ここぞとばかりに買ってみましたよ!!


このタイプの靴は少し大き目に作られているとのレビューを見たので

現在 足サイズ ヌード寸法で12.5cm弱の双子に12.5cmを購入。


201506030955089b2.jpg
靴下履かせてちょうどいい感じのサイズでしたが

少し大き目の13cmでも良かったかなーーー?


んーーーー(。-`ω-)ンー



どちらにせよ

今シーズンしか履けないと思います。


履く口の部分が大きく開くので 靴のサイズが大きすぎると パカパカ

いうかなーーーと心配でしたが マジックテーブでがっつり固定出来るので

そんな心配はいりませんでした。


結構~真面目に0.5刻み単位で靴をサイズアップしていってるので

我が家の靴にかけるお金と靴の数がはんぱないです 笑




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2870-54863ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT