PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年に1度の育児疲れ・・・

いつも全力投球の 母(私) ですが

半年ぶりにすこぶる体調が悪くて 週末に熱が出ました。


思えば・・・

前回 熱を出したのは年末。


なんだ かんだ で 半年おきに熱だしています。


違う意味では1年に2回しか体調を崩さない???


まぁ 双子の育児もやっていれば 半年に一度 熱を出すぐらい当たり前か??

ただ 辛いのは

小さな子供がいると ゆっくり体を休めることが出来ない;;


双子は容赦なく近寄ってくるし

ごはんもつくらなきゃいけないし

お風呂にもいれなきゃいけないし

掃除だけはサボったけど・・・

こんな時に限って 旦那は2日間 連チャンで飲みに行く約束してるし



バカヤロー



って おもったよ (`Д´*)


多分 1日 安静にしていれば

直ぐに熱も下がって治ったであろうけど

なんだかんで3日も続いてる。

基本 平熱高めだから 多少熱があっても 割とがんばれる自分が少し かなしい (ノ∇・、)クスン



でも 朝起きて

こんな姿見たら 微笑ましくて笑えた


20150601122114313.jpg
子供 寝相悪すぎ

でも

チワワのはな おとが 子供にすごい くっついて寝てるーー。

子供は体温が高いから

寒がりなチワワにはゆたんぽ替わりなんだよねーー



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2869-1899cc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT