PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

民族大移動で公園とブランコ


お天気の良かった週末、おにぎり持って家族で近所の公園に出掛けました。

本日は

愛犬3匹も一緒 d(´▽`)b


20150525081159d56.jpg
大人だけで歩けば5分程で到着する公園も双子が一緒だと20分以上かかった・・・。

小さな子供がいると何処に行くのにも時間がかかるね。 


公園は誰もいなくて 貸切状態で 思うぞんぶん遊べました。

と言っても

たした遊具も無いんだけど。

ただ この公園のブランコは2歳の双子には扱いやすかった様で

終始ブランコに挑戦。


201505250812006ef.jpg
双子のお姉ちゃんは直ぐに自力でブランコをこげるようになった

けど

怖がりの妹ちゃんは

なかなか一人でブランコをこげない。



双子の会話を勝手に想像すると・・・・


ねーーねーー
お姉ちゃんブランコ上手ねーーー
どうやったら上手に乗れるのーーー???

双子のお姉ちゃん(左) 妹ちゃん(右)にアドバイス中

20150525081657b32.jpg



見ててーーー
こうやって乗るのよーーー


2015052508142567c.jpg
ビューーン


わーー
凄いなーーお姉ちゃん 上手!!


後でブランコ練習を見守るチワワのはな、おと、ゆう

20150525175046d26.jpg


その30分後


妹ちゃんもなんとか一人で上手にブランコに乗れる様になりました。


20150525081833bf6.jpg
家を朝の10時に出て

帰ってきたの13時過ぎ。


公園へ行くと あっという間に時間が過ぎて

1日が終わってしまいますねーーー。







更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2864-dc1e998e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT