PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子へ~海外の人が選んだ子供服。

先日 遊びにきたイギリス人が双子に洋服のプレゼントをしてくれました。



ポシェット付のワンピース。

201505181019401f9.jpg
この刺繍がなんとも言えず可愛い!


20150518101942b0e.jpg
フリフリのワンピース


201505181019448c4.jpg
生地が可愛い。


20150518102017a75.jpg
昼寝中の双子の背中にワンピのせて写真を撮る。



可愛い・・・

可愛い・・・

けど

もらっておいてこんなこと言っちゃいけないけど



どうして お揃いじゃないんだ???



うち、お揃いの服じゃないと

双子の妹ちゃんが


「一緒じゃないーーー」って怒るのねーーー。


色違いでも怒るから最近は2枚 同じまったく同じ服を買ってる。
(もともと色違いの服もほとんどないけど)


201505181019401f9.jpg
このポシェットなんて 絶対に取り合いになってケンカになるよ!!



追伸
双子のご家庭へは お揃いの服が喜ばれます・・・・(。・ω・。)





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2863-659a088f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT