fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園でのお着替え衣替え

5月に入り急に夏日になりましたね。

我が家は大人服は衣替えをするほど枚数を持っていないので

1年中 クロゼットの中の服は同じですが

双子の服は枚数がある上に収納場所が少ないので

GW中にコートをしまって 半袖を出して と ざっくりとした衣替えをしました。



そして保育園のお着替え服も衣替え。

常に着替えは2セットづつ用意してほしい と言われています。

先生に 全部 半袖で良いでしょうかね~と確認したところ


「カーディガン」があった方が少し肌寒い時に着せれるからいいかも!

と言われ カーディガンの洗い替えを求めGAPへ。


保育園の着替えに カーディガンは「マスト品」かもしれませんーーーー。



20150508113052bef.jpg
以前から目につけてきた黄色のカーディガンが2枚ほしかったのに

サイズない(ノД`)・゜・。

でも黄色がどうしてもほしくてサイズ 4T を2枚かった。

来年用。

これと同じタイプの  水色カーディガン  は 3T が2枚あったので

保育園用には 水色 を持たせることに。


20150508112958c05.jpg
ついでに水色のチュニックとレギンスも買ってきたよ。

40%OFF プラス オンライン会員は更に5%OFFの

トータル45%OFF!!

GAPって定価で購入するのがもったいないく思えてくるーーー。


ついでに言うなら

GAPのレギンスが意外に履かせ易くて気にいったかも(`▽´)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます
関連記事

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
このカーディガンの水色!私も先日購入しました~♪
薄手で冷房対策にもなるしでこの時期はカーデが役にたちますね^^
下のコーデも可愛いですね^^多分レギンスもおなじような!
そして子供の服の多さわかります(ーー;)
セールで買った来年用の服とかもあり、なんだか子供の服がごった返している気がします( ;∀;)

| miharu. | 2015/05/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

miharuさんへ

miharuさんも同じカーディガン購入されたんですね~
GAPはリーズナブル&可愛いデザイン服が多いので
ついつい足を運んでしまいますね!!

そうそう
カーディガンはこの時期のマスト品ですね。
保育園でも1枚は用意してほしい
と先生がおしゃってましたよーーー!
これからは毎シーズン カーディガンは購入することに
しようかと思っていますーー。

子供服、我が家も凄く増えてしまったので
只今 整理中ですーーー。
取りあえず、もう着ないであろう・・と思われる
服を紙袋に放り込んで、もう一度見直してから
人にあげたり 汚れのひどいものは雑巾にしたりする
つもりですよーーー^^

| めぐ→miharuさんへ | 2015/05/13 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2854-6bb1aa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT