PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな場所で寝る双子のお姉ちゃん

双子2歳3か月。

GW中にハイハイの時から使っていたベビーサークルから出て

お部屋の中を自由にさせることにしました。

最初の数日はあちらこちらで イタズラ していましたが

まあ、一通りのことをすると気持ちも納まる様で

想像以上の イタズラ はしなかった。





想像以外のことをやりはじめた!!

双子のお姉ちゃんが夜になると

「今日はここ 寝るーーー」とブランケットを持ってきて

勝手に寝はじめる。


201505080916131f6.jpg
寝ているのはキッチン。


201505080916150ea.jpg
今日は ここ 寝るーーー


ダイニングのテーブル脇の通路

いや・・・別にどこで寝て頂いても結構。

ただ もれなく 私も一緒にいろ!!と言われる (; ̄ー ̄A



いますよ

ちゃんと一緒にいます

寝付くまで。



双子のお姉ちゃんが寝入った頃を見計らって

寝室につれていく。

ようやく私も寝れる







夜中 明け方にふと 目を覚ましたお姉ちゃんが

「違うーーーここじゃないーーーーうぎゃーーーー」

となって 泣きながらブランケットを持ってキッチンへ行く

もれなく 私にもついて来いという。


お姉ちゃん ひとりには出来ないので

そばに付いてる

でも眠い

夜中

キッチンでもどこでもいいから私も横になろうーーと思って

ゴローーンとすると

ママ 寝ちゃだめーーーーと泣き叫ぶ。

眠いのに・・・起きろという

軽い拷問だな。


双子を授乳してた時のことを思い出すよ。

おかげでここ数日 寝不足。

寝不足すぎて 頭痛がひどくて 家事に支障が出るので

薬に頼るのは好きでは無いけど 数年ぶりにバファリン飲んだ。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

双子お姉ちゃん(笑)ユーモアセンス抜群ですね〜
ただ…めぐさんはキッツイですよね(・・;)
私も寝不足続くと、すぐに頭痛が…
ちなみに総合病院の先生がロキソニンが良いと言っていたので私はロキソニンをつねに持ち歩いてます^^;
うちもサークル最近外しました←うちの場合は出せーと2人で破壊しまくるので(°_°)
でも年中脱走していたので外しても何ら変わりなしです(笑)←今まで何だったんだ(笑)

| あーまん | 2015/05/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

そうなんですよねーーー
色々ば場所で寝るのはいいんですが
もれなく私がついてるのがつらいかも。
ロキソニン そういえば 帝王切開後の痛みを
やわらげるために飲んだことあるんですが
体調が良くなかったせいもあるかもしれまんせが
具合が余計に悪くなってしまいました。
私にはきつかったのかな・・・。

サークルも外す時に勇気いりますね!
我が家は2年間も使ってたのに
あーまんさん1年たらずで外したなんて
チャレンジャーですーーー!エライ!!

| めぐ→あーまんさんへ | 2015/05/11 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2853-9d2da8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT