PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこに英語を教える双子。

今年の4月から英会話をはじめた双子2歳2か月。

少人数制、親同伴のネイティブの先生による英会話教室。

双子以外は1歳から英語をはじめた子たちので

語学力1年差。


語学力差が1年あっても英会話は

勉強というより お遊びの中に英語を取り入れてる感じなので

まあ ついていけます。


ただ・・・


教室でもらった教材には慣れる必要性があるので

自宅でお遊び程度に英語単語を教えていたら


たまーーに


「えいご やるーーーー」と言って

アルファベットシートを持ってくるようになりました。


20150508091503cde.jpg
向上心があって いいねーーー


と思っていたら



20150508092200867.jpg
わんこに英語を教え始める。



チワワのゆうちゃん 若干 迷惑そう・・・。

双子 お昼寝のジャマばかりして

ごめんね。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2852-1c5cb674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT