PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーネルンド キドキド初体験!

最近 ますます体力が付いてきてエネルギーを持て余す

双子2歳2か月

保育園や英会話の無い日は


今日はどうやって過ごそうか???


と母は頭を悩ませます。


本日は・・・

以前から気になっていたボーネルンド キドキドに行ってみることにしました。

利用料30分600円、延長料10分ごとに100円、大人500円延長料なし

微妙に高い気がしないでもないが

まあ 経験のため行ってみました。


201504270820343f0.jpg
ギアの壁で遊ぶ双子

20150427082035de3.jpg

20150427082036756.jpg

ボールプールの滑り台で遊ぶ双子

20150427082130fae.jpg


お人形で遊ぶ双子

201504270821329a2.jpg
マグネットで遊ぶ 双子

思ったほど大きな施設では無かったのですが

1時間あっという間に過ぎて 結局延長料金払いました。

しめて2600円


写真にはないけどエアートラックが一番面白かったかな?^^

空気の入ったトランポリン状態のサーキットなんですが

運動塾へ通っている時に トランポリンが大好きな双子だったので

当然 エアートラックには食いつき。

長いこと遊んでいました!!

その写真が無いのは母も一緒にエアートラックで遊んでいたから 笑



キドキドの上の階にはボーネルンドショップもあって

思わず 双子が遊んでいた 人形 とか買いそうになったけど

「ぐぐっ!!」とお財布の紐をしめました~

でも そろそろ人形遊びもしたい時期だろうなぁ・・・。

買ってあげようかなーーー。

悩むなぁ。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2847-54bf6610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT