PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッキでごはん


週末 お天気が良かったので

デッキにテーブル出して

おにぎりと 朝の残りものを並べて双子とお昼ごはん


2015042710383000b.jpg
土、日は

出掛ける

出掛けない

にかかわらず必ず 朝からお昼用に大量におにぎり作ってます!!


20150427081910952.jpg
もちろん こちらの方々も一緒です


201504270819159ef.jpg


20150427082038c7e.jpg
日差しが暑くて


夏か!


と思うぐらいの日でした。


今年こそデッキの日よけタープ買おうかなーーー


201504270818017b1.jpg
最近 庭をじっくり見ることも無いのですが

この日がごはん食べながら お庭のお花もチェック

↑はボタン。

まだ咲いてない

201504270818046d8.jpg
クリスマスローズ


20150427081805e30.jpg
もう6年越し?のコデマリ


20150427081808d9e.jpg
全然 成長しないんだけど

毎年 ひっそりと控えめに花を咲かせます


あ!

わんこと庭の写真撮ってて

双子の写真撮らなかった  笑


あれーーーごめんねぇ 双子。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2846-9d6c3fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT