PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子との朝ごはん


毎日、朝5時起きのわたし

冬の間は日が昇るのが遅くて早起きも辛かったけど

最近は5時過ぎともなると明るくなりはじめるし

早起きがしやすい季節になってきました(^∇^)

そんな我が家で一番に食事をするのは

愛犬3匹ですが


20150325140051856.jpg


人間のごはんだって6時半目指して

仕上げていきます!

多分、一日の中で起きてから6時半までの時間が

一番忙しいかも。


20150422180158346.jpg
ごはん、みそ汁、チンゲン菜の胡麻和え

お弁当の残りの卵焼き、お弁当の残りのトマト、秋刀魚

朝はもっぱら和食派なので

ごはん、みそ汁、おひたし、焼き魚が定番(^∇^)


20150422180159633.jpg
双子、焼き魚は好きで食べてくれるので

骨を取ってお皿に盛り付け。


2歳になってから子供の食器は大人と同じ器やお皿を

使うようになりました。

それまでは子供用のメラミン食器を使ってたんですが

大人と同じ食器を使いたがる事が多かったので

面倒だし、もういいや!な気持ちになって

子供食器は早々と卒業しました(^∇^)


今、子供用に使っている食器は

フランフランの角皿です(^∇^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 食事のこと | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2844-10ded908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT