PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウッドデッキのメンテと串揚げと。


遠方から遊びに来ている

DIYが趣味が父が ウッドデッキの防腐剤を塗ってくれました。。


梅雨前に塗らなきゃいけないなーーーと思っていたので

やってくれて助かった!!

ありがたやーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


201504200954328c1.jpg


お礼に 私の特製串揚げをごちそう


20150420100812fad.jpg
朝から仕込みました


20150420100813401.jpg
はじめて串揚げを使った時には

材料を串にさして

パン粉つけて

の作業にめちゃくちゃ時間がかかりましたが

何度となく串揚げを作っているうちに上達してきました。

2015042010083061c.jpg



20150420100831eae.jpg
我が家がつかっているのは ほんわかふぇ の卓上串揚げ機


2015042010091498e.jpg
揚げたての串揚げって 本当に美味しくて

来客があるときに我が家で良くやりますが評判も良いです~

そして揚げるだけなので 料理の腕がさほどなくても

お客様に振る舞える・・・ というのも いい!

揚げたてを

カレー塩 抹茶塩 梅塩 などなど

お好みで色々な味で食せるのも これまたいいんですよねーーー。


双子は「エビ」が好きなので

エビフライ(衣はがしたのでもはやフライではないけど)

を食べておりました(^∀^)





ウッドデッキのメンテにはこちらを使っています!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| リフォーム・DIY | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2843-da02ee12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT