PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の春のスプリングコート!


週末 ショッピングモールへ買い物へ行ったら

子供の春のスプリングコートがセールになっていて

2枚 同じサイズを見つけたので即買してきました!

最近 セールで2枚見つけてしまうと


とりあえず買う


みたいな?笑


双子2歳2か月が通う保育園では「フード付のコート」はダメでは無いけど

外で遊ばせる時に子供がふざけてフード部分を後ろから

ひっぱったり・・・

木の枝や 遊具にひっかかったり



危ない場合があるので避けてほしいとのことで

極力 フードなし か 取り外し可能なアウターを

選ぶ様にしています。


2015042009515852e.jpg
このスプリングコードはフードありですが

襟の所に収納できるデザインで普段はフード無しで着回しが出来る。

サイズ100CM

今時期 朝 夕方の肌寒い時に着せれるかなと思っています(´∀`)



FOインターナショナル系列のショップで購入。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2842-730bf958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT