PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイブリッドスチームクリーナー

お絵描き大好き 我が家の双子2歳2か月

早いうちからクレヨンを与え

自由にお絵描きさせていたら・・・

上達することは上達するのですが

201503231801274e9.jpg
2歳にしてお顔が描けるようになりました



20150414133917b30.jpg
親バカですが

2歳2か月にしては上手だと思うんですよねーーー


その

か・わ・り


201503230925200c8.jpg
和室の畳に落書きされ



201503230925177f3.jpg
壁に落書きされ

水で落ちるクレヨンを使わせてるのにもかかわらず

クレヨンの汚れってなかなか落ちないーーー;;

そこで

こんなものを購入




ハイブリッドスチームクリーナー


ショップジャパンの シャークスチームモップとどちらを購入するか

迷いましたが こちらのハイブリッドの方が安い

そして

備品を追加で購入する場合も安い



使い勝手が良さそうだったのでコチラに決めました^v^


20150414133918a9c.jpg

20150414133921b71.jpg
2WAYで使えます。

20150414133922ea3.jpg
付属品もいろいろと

スチームアイロンとしても使えるらしい。


旦那さんにさっそくこのスチームクリーナーで畳を掃除してもらったら


20150414133947168.jpg
跡は残ってるものの

結構~落ちた””

201503230925200c8.jpg
BEFORE

20150414133947168.jpg
AFTER


201503230925177f3.jpg
壁の汚れ

BEFORE

20150414133948b16.jpg
AFTER


頑張っても・・・やっぱり完璧には落ちないな。

でも掃除しないよりはマシ(o`・ω・)ゞ


いずれ 壁紙も畳も 新調するつもりだけど

それは 双子が小学校に入って 落書きしなくなってからの話。

当面はこのスチームクリーナーで掃除がんばろうかと!

スチームの高温で除菌も出来るらしいので

これから 夏に向けて 畳のダニ退治にも活用できるかも~


愛犬の寝床の床掃除にも使えそう!


20150317175712ba2.jpg
寝床周り 常に清潔にしてあげないとね~~




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 家電 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2839-6d562680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT