PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駐車場ペンキの塗り直し。

一軒家に住むと 何かと自分でしなくてはいけないことが増えてくる

たとえば 庭木の剪定とか

フェンスの手入れだとか

ウッドデッキの手入れだとか・・・


子供がいなかった頃は暇を見つけてはせっせと ウッドデッキとフェンスに年に

最低1回は防水・防中剤を塗ってたんですが

最近 忙しくて 庭木の剪定するのがやっと (´-ω-`;)ゞ


そんな時 DIYが趣味の父が遊びに来てくれると

何かとお庭の手入れをしてくれるので助かる。

今回は駐車場の腰壁が汚れているとのことでペンキの塗り直し



父 ペンキを塗る


201504141056399f8.jpg
右半分がもともとの壁の色

左半分が塗りなおしている壁

「ペンキが白すぎたーーー白すぎたー」とブツブツ言いながら

塗ってくれてました。

確かに 白すぎる気もするけど・・・まぁ どうせまた汚れたら塗り直すのでいいんです^^


20150413180105253.jpg
完成~

明るくなっていい感じ


201504131801066a1.jpg
使ったのはこちらのペンキ。

水性ペンキの方が素人には使い易んだとかで水性ペンキで2度塗りしてましたわ。


築4年の中古を購入した我が家も今年で築11年目を迎えようとしています。

割と丁寧に手入れをしながら住んでいるので

自分で言うのもなんですが 同時期に建てられた家よりも見た目が

キレイな気がしますーーー( ̄ー+ ̄)うふ


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| リフォーム・DIY・収納 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2838-f61f7706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT