PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレトレーニングの準備?

メインで利用しているドラッグストアのポイントが貯まったので

ポイント使って トイレトレーニングの

子供補助便座をもらいました!


20150413180101d1f.jpg
アンパンマンしかなかったので

自動的にアンパンマンの補助便座。

アンパンマン・・・あまり好きではなかったけど

小さな子供がいる今 やっぱり アンパンマンは避けては通れない気がしています 笑


「これでおしっこする練習しようね~」と一応 双子に言ってみたものの


201504131801325c2.jpg
わかってるんだか?

わかってないんだか?

取りあえず乗って遊ぶ

20150413180134897.jpg
便座にぬいぐるみをのせはじめた


2015041318013519a.jpg
そのうち・・・

アンパンマンのぬいぐるみを寝かせはじめた。

どうやら

アンパンマンのベットだと思っているらしい^^;


トイレトレーニング 出来そうにありません。。。。ちん







更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2837-5e51d014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT