PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4か月ぶりの外食(^∇^)


遠方から父と母が遊びに来ているので

義母さんも誘って家族で食事。

双子を連れての外出は

いつも

おにぎり、お茶 持参でフードコートや広場での食事なので

双子を連れての外食は正月以来?

実に4か月ぶり?



2015041318031587e.jpg
中華なので円卓ー。


20150413180205654.jpg
自分で作らない料理って

なんて

ありがたくって美味しいんだろう〜(^∇^)


201504131802082b9.jpg
自分で作った以外の”から揚げ”も久しぶり~

からあげは子供の頃から好きだなーーー!

20150413180207b4b.jpg
チンゲン菜も美味しい~~


中華にしては割とあっさり薄味で

お年寄り、子供にも人気の

イカリスーパーの中華レストラン愛蓮。



双子には子供メニューから頼んだけど

エビせんべいしか食べなかった

中華好きじゃないのかも。


外食も慣れてないから

大人しく食事してくれるか少し心配だったけど

双子 終始ご機嫌でした(^∇^)


一応、小さなゴミ袋を持参して

子供が撒き散らした食べ物は

サッサとひろい持ち帰りました。


いつもより人手もあったので助かった。

双子もこれから成長するだろうし たまには外食してもいいかな~~

という気持ちになりました^v^


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2836-063ec083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT