PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お稽古バック(^∇^)


双子2歳2ヶ月

4月から英会話教室に通うことにしました

選んだのはミキハウス英会くらぶ

ここを選んだ理由としては

評判が良かったこともありますが

希望している曜日で

2歳の間は親子同伴で

ネイティヴの先生によるレッスンで

双子、2人同時に入れる教室!

が、こちらしかなかった!!


ちょうど問い合わせをした時に4月から二席

空きが出るとの事でタイミングも良かった(^∇^)


私が特にこだわったのは

先生がネイティヴであること。

もちろん日本の先生で英語の上手な方は沢山

いるとは思うのですが、

どうしてもネイティヴの先生のレッスンを

受けたかったんですよね〜。


20150411211712b60.jpg
お稽古バックをもらったので

背負わせてみたらバックに背負われてるみたくなった^_^;

しかも、リュックなのに

縦にしょってるし

20150411211714f94.jpg
青、赤、黄色

元気カラーのバックがミキハウスらしい。

レッスンも受けてきましたが、

ネイティヴの先生と日本の先生の2人体制で

とても丁寧な授業でした。

評判が良いのもうなずける!


週1回だけの授業なので自宅でも英語やらないと

なかなか会話が出来るようにまではならないかも

しれないけど、旦那さんにも手伝ってもらいながら

英語のレッスンを親子共々がんばる!というのが

今年の目標かな ^_^


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2835-2066d19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT