PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の朝食風景(^∇^)


食事中の写真につき雑然とした風景で失礼します 笑

我が家の朝食はもっぱら和食。

ごはん、みそ汁、おひたし、焼き魚、またはソーセージに卵焼きと

いわゆる定番な朝食を双子共々とっています。

以前はダイニングテーブルでみんな一緒に食事してましたが


20150408082543ee7.jpg
イケアで子供テーブルを購入してからは、

このテーブルで食事するようになりました。


そうなると


こちらの御三方が食事時間になるとテーブル下をウロウロ


20150408082441587.jpg
何か美味しいものが落ちてこないか狙っています


201504080824374f1.jpg
床に食べものが落ちてないか隈なく探します


20150408082444fd8.jpg
なんか ちょーだい

とチワワの音ちゃん 今年で14歳

可愛いから、ついついあげたくなるけど

健康のこと考えたらあげられないー

ごめんねー(>人<)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2834-5fc84eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT