PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズアウトした子供服の処分と雑巾

201504061544431e7.jpg
週末にサイズアウトして もう 他人にお下がりとしても

あげられない様な子供服の整理をしました。

取りあえず クローゼットから もう着ないであろう服を紙袋にボンボン放り込む!


20150406154444beb.jpg
チョキチョキーーーとハサミでカットして簡単雑巾のできあがり^^

我が家のワンコ達のおトイレは洗面所にあるのですが

時々 おしっこをはみ出してしてることもあるので

はみだした時にはこの雑巾でささっと拭いて ごみ箱にポイ! です。


インナー長袖を沢山処分してしまったので

少し追加で購入しておいた方が良いかな?



思い立って 家族で無印良品へ


2015040615434713c.jpg
今回の無印週間で買い物する予定はしてなかったのに

やっぱり買ってしまいますね。


20150406153846c5e.jpg
オーガニックコットンの長袖T4枚 サイズ90

2015040615382715a.jpg
ダブルガーゼのシャツ2枚 サイズ100

こちらもオーガニックコットン

これから徐々に暖かなって薄着の日が増えると思いますが

ちょっと肌寒い時や夕暮れ時にさっと子供に羽織らせるのに便利かなーーと思っての購入。


無印の子供服はオーガニックコットンで作られるものが沢山ありますね

子供に安心して着せられる点が気に入ってます^v^


20150407080803717.jpg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2833-756e9dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT