PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水族館で号泣ーー


先日、双子を連れて水族館へ行きました。

双子のお姉ちゃんが


「ペンギンが見たい」


というので「ペンギン館」へ行って

「イルカのショー」を見たまでは良かったのですが・・・

イルカショーが終わって人が多かったので

私がお姉ちゃんを抱っこして階段を下りたのが気に入らなかったらしく

そこからお姉ちゃん号泣ーーー;;
(自分で階段を降りたかったらしい)

20分以上

だだをこねられ

泣かれ

なんか付き合っている私も疲れてきて


「これは気持ちの切り替えをせねば!」




敷地内になる小さな遊園地へ行きました。

妹ちゃんが「トーマスの電車に乗りたい!」というので

パパと妹ちゃんトーマスに乗る


2015032613202218c.jpg
この時 写真を撮っている私の横で まだ 双子のお姉ちゃん号泣ーー


20150323092602512.jpg
トーマス電車にパパと妹ちゃんが楽しそうに乗っている姿を見てたお姉ちゃんが

泣きながら「トーマスに乗る!」と言い出した


20150326132023bb5.jpg
トーマス乗って やっと泣き止む。


201503230928170da.jpg
わんわんに乗るというので

そのまま わんわん に乗せる


機嫌なおる。


そんな

こんなで

遊園地で散財しまくり

水族館より滞在時間長くなる。

あーーー


自宅で泣かれる場合はほっとけば そのうち諦めて泣き止むか

そのまま寝ちゃうか

だけど

外出先で泣かれると他人に気を使うこともあって

本当に疲れます^^;


でも

「はじめての水族館で号泣したねーーー」

という思い出はできました 笑





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちもこの前、行ってきましたよー!水族館!
そして泣かれました。
長女に(笑)
双子の方が扱いが楽です^^;長女はほんと気難しい…
ですね…外だと周りに迷惑が(*_*)と気を使いますね。

| あーまん | 2015/04/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

水族館 久しぶりに行きましたが
なかなか楽しいものですねーー
(泣かれたこと以外は・・・笑)
家で泣かれる分には まあ それなりにやり過ごせますが
外出先で泣かれると なんだか いつも以上に疲れますよね;;
子供なので仕方ないんですけどねーーー・・

| めぐ→あーまんさんへ | 2015/04/06 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2831-addb36bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT