PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園の卒業式で泣きそうになる。

先日 双子2歳1か月が週2回通う保育園での

卒業式 と イベントがありました。

20150330082305690.jpg

この1年 保育園で子供たちがどういうことを学び遊んできたか・・・

ということを先生達が

いつも通りの保育の時間の様に再現してくれ

先生について子供たちも一緒に遊ぶ

その時間を親も一緒に過ごす。

そんな体験をさせていただきました。


最後には保育園を卒業する子達の簡単な卒業式もありましたが

なんか 人さまの子なのに

じーーーーんとくるものがありました。

こりゃ 自分の子供の卒業式になったら

色々なことを思い出して絶対泣くわ!

と思いましたよ 笑


しかし・・・


うちの双子の通う保育園の先生方は

本当にみなさん子供を楽しませるために一生懸命で

先生自ら 劇 や 踊り も披露してくれて

先生みんながエンターテイナーだなーーーと感心しました。

小さな演劇を見てる気分でした^^

そして

この1年間、うちの双子と一緒に過ごしての感想を書いてくれた

手づくりのメッセージカードも


20150330082339057.jpg
ありがたいですね~

先生たちありがとうo(^▽^)o


あ..双子たちは引き続き保育園に通いますーー




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2829-fd151e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT