PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の新しい春の靴(*^-^)

久しぶりに双子の靴を買いました!o(^-^)o


昨年 赤ちゃん本舗さんのタイムセールで

サイズ12.5cm~13.5.cmまでの靴をまとめ買いし


20141104081523c8c.jpg

更に12.5cmの靴を追加で買ったのですが。

20141201111350531.jpg


最近 双子のお姉ちゃんのうちまた歩きが凄くて・・・

なーーんか 歩き方がおかしいので気になってました。

そこで もう少しホールド感のある靴の方が安定して歩けるんだろうか?

と思い、ファーストシューズとして購入した

アシックスのスクスクシリーズの色違い 黄色をふたたび買ってみました!!



春に向けて明るい色の靴は気持ちがウキウキしますね~(*^-^)


20150326131747821.jpg
やっぱり2本ベルトで足首と甲の部分をしっかりと固定するタイプの方が

我が家の双子の足にはあってる気がする。

もともと歩き出すのが1歳2か月と遅かったこともあり

もしかすると歩くのが下手な双子なのかもしれないーー

運動神経悪いとか?笑

ちょっとこれで様子を見てみようと思っています~~






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2827-331824ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT