PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼児英語教材を検討中~その2

やっぱり買ってしまいました!

ワールドワイドキッズ (`・ゝ・´)ゞ


20150325140117545.jpg

実は・・・中古DVDとトライアルと併用して

1か月以上 双子に見せていたのですが

飽きる様子もなく 楽しんで見ています。

私も一緒にDVDをみながら発音のチェックなど・・・・。


これでも 一応 アメリカの学校を卒業しているので

英語にはちょっとは免疫力があります 笑

発音ヘタクソだけど、幼児英語ぐらいはなんとかサポートしてあげれるかな? 笑


ただ購入する際、

新品を買うか?

中古を買うか?

どちらかにするかで凄く悩みました。

ヤフオクで中古の英語教材って沢山売られてるんですよねー。

中古でも高いけど。

英語教材はオークションで高値で取引されてるみたいで

出品されるみなさんも 割と強気な値段設定されてましたーー@@


我が家の場合、双子はネイティヴの先生による英語レッスンを

4月から週1回受けさせることにしました。


ワールドワイドキッズはあくまでも

自宅で毎日、英語に耳をならさせるための教材として考えています。

この1カ月.トライアルDVDを子供と一緒に観てての感想ですが

多分、この教材で

英語に耳をならす

単語を覚える

英語の歌を歌う

というのはすぐに子供はマスターすると思います。


うちの双子も既に

DVDに出てくる

アップル、オレンジ、バナナ、グレープぐらいは言えます(^∇^)


ただ、会話が出来るようになるには

かなーーり かなーーり 頑張らないと なかなかたどり着けないんじゃないかなー

オンライン受講を沢山受けさせるとか。

とにかく必死こいてがんばらないと会話が出来るようにまでならない気が・・・

私はしたんですよねぇ。


正規会員になって

会員ならではのサポートをフル活用するだろうか???

という点も新品を購入する際に気になったところ。


そんな こんな ことを考えながらある日ヤフオク見てたら

ほぼフルセットの中古が出ていまして。

なんか悩んでいることに疲れてきて


「エイヤ!!」


な気持ちで買ってしまいました( ̄ー ̄;


20150325140120b9e.jpg
中古品ですが美品でした!

しかも 元箱にて発送してくれたので なんか新品を購入した気分

ほぼフルセットなので教材も一通り揃ってるし。

中古でも高かったけど 新品を購入すること考えたら

お金少しはセーブ出来たので 私なりに納得ーー。

セーブ出来たお金は 英会話教室のレッスン料にまわしますーーー。


さぁ!頑張って双子と一緒に私も もう一度 英語勉強しよ

楽しみ 楽しみ ヾ(´∀`)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2824-f7893579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT